

どこ行くの?


 
逃げもせず、悠々と歩いています
 

まだまだ冷えるので。。


 
最近のお気に入り。
 
誰かが使ってると必ず、自分のだと言わんばかりに
寄りかかって来る
 
 
先日7歳の誕生日を迎えシニア突入のろこですが、
変わらず子供たちとはしゃぎまくる毎日です

春ですねー

南にしては寒かった3月も先週末辺りからやっと
暖かくなって来ました
…とは言ってももう梅はとっくに咲き終わってるんだけどね。
 
 
14日にはぶどう子の幼稚園の卒園式も
うちの子以外は無事に終わり、長~い春休み中。
 
……ええ、卒園式当日朝に吐き風邪を発症したぶどう子は、
頑張って式には出たものの半分は退席していて
本人ほとんど記憶に残らず。。な感じでした
 
でも、数日後改めて担任の先生に挨拶に伺ったら、
職員室に居た先生がみんな出てきてくれて
アーチを作って送り出してくれたんです。
 
横須賀に来たのが5年前。
すぐるり子の幼稚園が始まったので、
私にとっての横須賀=丸々幼稚園生活でした。
5年も関わった幼稚園から離れるのは
少し寂しいけど、いい幼稚園に入ることが出来て
良かったな~…と、ぶどう子と一緒に先生アーチを
くぐりながら(何で(笑))私の方が涙しそうでした
 
 
さて、4月からはやっと二人とも小学校に片付きます
 
1年生は5月後半まで給食終わりで下校だから
幼稚園児より帰るの早いというガッカリな日が
続くけど、それさえ過ぎれば…
 
…送り迎えのない一人の時間。楽しみです

明けましておめでとうございます



昨年は例年以上にグダグダな更新でしたが、
一応まだ続いています(^_^;)



今年もどうぞよろしくお願いします(^ω^)

巨人~(≧▽≦)

毎年これだけを楽しみに1年過ごしてる、紅白。
 
 
今年も微妙に不満があったんだけど、linked horizonが
出るってニュースを見てから、我が家では大変
盛り上がっていました(^^)
 
 
『紅蓮の弓矢』サイコー
 
紅白つまんないからとポケモンXYをやり始めていた(今日だけ特別)
るり子とぶどう子も釘付けになっていました
 
 
コーラスの人達の調査兵団のマント欲し~!щ(゜▽゜щ)
 
 
 
あ~…生で聴けただけで一年の疲れが吹っ飛んだー
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
