

ピコ捕獲大作戦!

午前中は雨が降っていたので家の中でお遊び。


二人だけではつまらないのでピコに出てきてもらいました。



5/24hokaku1

  娘、追う!

5/24hokaku2

  さらに追う!!



5/24ijike

  でも捕まえられなくて
  いじける。



5/24hokaku3
  お、なかなか根性あるぞ。

  再び追う!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これを延々と(15分くらい)繰り返し、私はデジカメを

構えながら爆笑。。



しかし、

5/24tuini  とうとう捕獲成功

  やりました!
  『ひたすら追い掛ける作戦』が
  功を奏したようです。
  ・・というか根性勝ち


5/24mugyu
  お、お、おい。。
  なんだか今にも
  「ムギュ~」って
  やっちゃいそうなんですけど。





そして、肩に乗せてクルクル~と喜びのダンスを

した後、また下に放して追いかけ始めました。


・・・何がしたいんだキミは。





まぁ楽しそうで結構ですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ワハハv-411
そうか、アンコールしちゃったか~v-411
でも…

助けて~ッv-12
ピコよりv-521

ピコちゃんも本気で逃げようと思えば、飛んで逃げれるのに
飛ばないで逃げないということは、娘ちゃんと「遊んでいる」
んだね。あぁ、ふたり(ひとりと1羽)の間に愛が見える v-10

ホッ、ホント、むぎゅ~ってなってそうな。。。わわっv-12
ピコちゃんの好物ってなぁに?

>koyo54さん
私でもなかなか捕まえられないと言うのに、
やっぱり子供の動きは鳥にも予想不可能のよう(^m^)。
まぁピコも楽しんでるみたいだけどね。


>さぶぶさん
そうみたいです。遊んでるというか、おちょくってる?(^▽^)
足を止めると近寄って来て、「捕まえてごらん(´ー`)フフン」
って言ってるみたいです。
ピコは葉モノではレタスが好きなよう。あとはバナナの筋・・・。
だって、実をあげてもプイッと顔を背けて、筋ばっかり
食べたがるんです。。。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
