スポンサーサイト


奪われた初乗り

のっちさんのところで見掛けて以来、ずっと

欲しいと思っていた自転車が届きました。


5/17sinsya




こちらもやっとサイクリングに丁度いい季節。

これから娘とあちこち行けるなぁ♪


・・・と思って届くのをワクワクしていたんですが、

なんと初乗りしたのは旦那!



どうやら一番喜んでるようです。。。


まぁ乗ってもらおうと思って色も青にしたんだけど

なんだかちょっと悔しいなぁ



でも子供を乗せて走るって結構難しいですね。


ハンドルを取られてフラフラ~。

急に何かが出て来たら転ぶこと間違いなし。

まだまだ要練習です!








ところで、現在ワタクシ38度3分の発熱。

旦那が持って来た風邪を見事に貰ってしまい、より

ひどくなってしまいました。



PMSもまだ消えてないと言うのに。。。



でも不思議なもので、具合が悪くなった途端

ほとんどイライラしなくなりました。


ホルモンも熱には勝てないってことでしょうか?



まぁなんにせよ、体が元気だからこそイライラも

してられるってことですね。


・・・どっちも嫌だけど・・・。





娘とのラブラブランデブーのために早く治さなきゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

お~v-291
自転車があると、どこでも行けていいよね。
良かったねv-290
車だと運動不足になるしね。
カゼは良くないけどサ…v-12
暖かいスープでも飲んで、沢山寝れば治っちゃうよv-411

ミミケさんも買ったんですね~!!!
この色、紫がかった青で、きれいな色ですよね。
お友達がこの色に乗っていて、この色もいいな~と思ってたんですよ☆
旦那さんに先に乗られたのは悔しいかも!
でも、そのぶんこれから乗りまくってくださいね~♪

あらま、風邪ですか。。。しかも発熱!!
早く元気になってくださいねぇ~v-22
たーんと食べてたーんと寝て。。。って
小さい子がいると「寝る」は無理かぁ。
とにかく、出来る限り「風邪につき、家事放棄」で
乗り切ってください。ミミケさん、ふぁいとぉー!

新車、かっこいいじゃーないですか!
ミミケさんも安全の為、ヘルメットお忘れなく!

ミミケさん体調どうですか?お大事にしてくださいね。生理と他の病気が重なったりすると辛さ倍増ですよね・・・
自転車、ピカピカi-189の新車ですね!!いいなぁ~自転車ってもう何年も乗ってないから乗れるかな、私・・・ほんと、はじめは子供乗せてると運転がこわいかもしれませんね。

風邪どうですか?早く良くなるといいね。
自転車いい!ちゃんとヘルメットまで、エライね。
お散歩、お買物、いろいろ楽しんで下さいe-68
うちは自転車で行ける所には何もないのでv-406

>koyo54さん
まぁどこでもではなく運転者の体力次第だから
結構限られるけどね(^-^;)
そのうち二の腕と太ももが筋肉ムキムキに
なりそうです。。
風邪はもう大丈夫v-221スープは飲まなかったけど
元気になりました(^▽^)


>のっちさん
最後まで赤か青か悩んだんですが、やっぱり
好きな青色にして正解でした(^_^)v
今日10分ちょっとの距離を乗ったんですが、
難し~!!強い風が吹くとバランスを崩してしまう
ので怖かったです。乗りまくって慣れなきゃ!


>さぶぶさん
元気になりました(^_^)vありがとうございます。
思い切り家事育児放棄でゴロゴロ転がりながら
漫画を読みまくってました。ええもう30冊も。。。
子供のヘルメットは可愛らしいけど、私は
恥ずかしいのでムリです・・(*-_-*)
転んだらばっちり受身をしたいと思います。


>haruさん
ありがとうございます。もう元気です♪
私はなぜか風邪と生理がぶつかりやすいん
ですよねぇ。。。
私も自転車は2年振りくらいで、しかも子供乗せ
なのでほんとビクビクしながらです。
でも娘もとても喜んでるし、慣れたら行動範囲が
広がりそうで楽しみ(^_^)v


>さくらんぼもちさん
初コメントありがとう(^▽^) 風邪も良くなりました。
自転車を倒してしまって子供に怪我させた、という
話を結構聞いたから、まずヘルメットから探したの(^_^)v
ほんとなら車があれば一番いいんだけど、2台も
置くとこがないし・・・(;_;)
とりあえず、行けるとこまで行ってみますv-91
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
