スポンサーサイト


リベンジ!

予告通り(?)弘前公園に再度行って来ました



満開からは2・3日過ぎていたものの、咲き始めに

行った時よりかなり綺麗でした


5/8  
  
  思わず飛び込みたく
  なった桜のカーペット
  (石を投げてもまたすぐ
   元に戻ってました!)
     ↑よいこはやっちゃダメ。





5/8sakuratonneru
  

  花びらが舞い散る
  桜のトンネル


5/8hanatoyama
  

  その隙間から見える、
  まだ雪を被った岩木山。
  






桜よりも足元の砂利で遊びたがる娘をなんとか

歩かせたり抱っこしたりおんぶしたり、

苦労もしましたが桜で癒されながらだったためか

あっという間に1時間以上歩いていました。


桜パワー、恐るべし。




これが家から歩いて行ける距離にある場所だったら

ダイエットにはもってこいだったのに。。。


・・・風情台無し(* ̄∇ ̄*)






この桜が散ってしまった後は、桜以上にある

リンゴの花が開く番です。


リンゴはいっぱいあると困りますが花はオッケー。

これまた綺麗ですよ(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

うぉー!キレイ! 確かに思わず飛び込みたくなりますな!!
石を投げたくなる気持ちも分かる!(私もたぶんやると思う)
そうそう、小さい子って上を見上げるという行為をしませんね。
ウチの娘も石拾ってたもん。。。やっぱ肩車かね?

リンゴの花。楽しみです。こちらではなかなか見れませんから。
うぅ~ん、さすがリンゴの産地ならではですね。
実は困る!かぁ。。。そうね、また不思議な外人さんの顔
作るハメになるものね!(^-^)

いいですねぇ!
桜満開!!!

先日会社の後輩がGWに実家の青森に帰省してきました。
桜どうだった?と聞いたら、桜よりも花粉真っ盛りで!
やっと終わった花粉症がまた復活しましたよ!
と愚痴っておりました。
うーん確かに桜があると言う事は!!!

勉強になりましたよ!

今日散歩してたら、桜が降ってきたよv-252
咲いてる所もキレイだけど、頭から桜を浴びるってのもいいよねv-10
近くに歩いていける、隠れた桜の名所があるよv-411
ウフフ♪
是非、地○村にv-411

>さぶぶさん
あ、さぶぶさんもやっちゃいますか?(^m^)
「キレーイ」って言うのは口だけ。石を触りながら
しょうがなく言ってた感じです(-_-)
美しいものを見て感動を覚えるのはいつから
なんでしょうね。

実はまたリンゴを貰って来てまして、外人の顔が
半分出来るくらいあります。。花はいいんですけどねぇ。。。


>shuichi223さん
やっと満開の桜が見れました~♪

あはは(^◇^ ;) 確かに、花粉症の人にとっては
花見どころじゃないですよね。杉の木もめいっぱい
あるし。。
でも青森では花粉症の人ってあまり見掛けないん
ですが、やっぱりいたんですねぇ。


>koyo54さん
そうそう、桜が降って来るのも綺麗だよねi-189
思わず食べたくなるくらい!・・・って、食べたら
やっぱりおいしくなかったです。。(^m^;)

あそこは歩いていけなーい(>o<) 遠いよ~!
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
