

ボー

旦那は仕事、世間は人込みだらけ・・・。




ということで実家に行っておりました。


何をする訳でもなく(漫画は読んだけど)、犬と

戯れて来ただけですが。



5/7neko


猫のひなたぼっこをボーっと眺めていたり。




5/7koko


毛がボーボーに伸びたマルチーズを

からかって遊んだり。




5/7mimi5/7nioi


家にいるとただボーっと寝ている老犬を連れ出して

散歩に行ったり。






つまり、ボーっとしてました。。


世間が休みの時は、ボーっとするに限りますね(´ー`)

コメントの投稿

非公開コメント

ボーッ。。。いいですね。
昨日は雨だったので、ウチも連休最後を家で過ごしました。
あぁ、今日から平常モードに切り替えねば。
家事もダイエットも(もうしてたことすら遠い昔)。。。

>さぶぶさん
ボーっ、最高!

だ、ダイエットですか・・・。
そういえば私もやってたなぁ。。。(遠い目)
さて、じゃあ本気出して、おとといテレビで
やっていた白インゲンダイエットでも始めようかな~。
・・・まず白シンゲンを手に入れないと始められない。。

最近いろいろ考えすぎて、カゼ引いて、
ボ~ッじゃなくて、
モヤ~~ッッとしてるよ…v-277
なんか眠くなってきた…

うちもパパが渋滞&人ごみが嫌いなので地元をウロウロv-411昔はGWは遠出に限るって思ってたけど、最近は地元に限ると思うはるママです。これも歳の功かなv-403
何もしないってのもたまにはいいよね。

>koyo54さん
風邪は大丈夫?花見で風邪引いちゃった?
ワンコと一緒にいっぱい寝て、早く良くなってねv-218


>haruさん
テレビで渋滞情報を見るたび少し「ムフフ」としてしまった
悪いヤツです( ̄∇ ̄)
うちは平日しか出掛けることがないので、人がいっぱい
いるところは絶えられません(>_<)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
