

強制バトン

某グリーンフィンガーさん&毛ヅヤのいい猫さんの

ところで見てしまいました。


迂闊にもここまで読んでしまった方は観念して、
バトンに強制参加。やらぬとすれば責務不履行として
訴訟いたします



グリーンフィンガー法では許されてましたが

万が一訴えられても嫌なのでやります(笑)



■ status        
    HN:ミミケ。
    年齢:・・・28。
    職業:無職(専業主婦)。
    病気:知らず。
    装備:抱っこで鍛えられた二の腕の筋肉。
    特技:泣く子ももっと泣く一喝。
    口癖:「ありゃりゃ」
    靴のサイズ:24.5cm。
    両親はまだ結婚してる?:してます。
 
 ■ pet:亀とインコと金魚2匹。。と乾物好き2歳児。

 ■ favorite
    色:青。(娘にも青い色の名前をつけるほど)
    番号:4。(幸せの「し」だから)
    動物:4本足以下の動物ならたいていは。
    飲み物:紅茶(ティーバッグ)。ストレートかレモン。
    ソーダ:炭酸のこと?たまに飲みたくなるのは
          ファンタオレンジかグレープ。
    本:漫画は何でも。活字本なら空想モノより
       エッセイが好き。
    花:たんぽぽを見ると癒されます。

 ■ 髪染めてる?:はい。

 ■ 髪の毛巻いてる?:近いうちお蝶夫人バリの
                 縦ロールにする予定。 

 ■ タトゥーしてる?:いいえ。

 ■ ピアス開けてる?:6年経って、ほっといても
                 やっと塞がらなくなりました。

 ■ カンニングした事ある?:いいえ。

 ■ お酒飲む?煙草吸う?:飲む。吸わない。大嫌い。

 ■ ジェットコースター好き?:

 ■ どこかに引越しできたらなと思う?:
                  ・・・いつか定住したいと思う

 ■ もっとピアス開けたい?:いいえ。

 ■ 掃除好き?:嫌いな家事2位(1位はアイロン掛け)。
 
 ■ 丸字?どんな筆記?:普通。。

 ■ ウェブカメラ持ってる?:
       いいえ。ネットアイドルは目指してませんので。。

 ■ 運転の仕方知ってる?:AT限定でよければ。

 ■ 携帯何?:DOCOMO P701iD(黒)

 ■ コンピューターから離れられる?:ムリ。

 ■ 殴り合いの喧嘩した事ある?:ボクシング漫画は好き。

 ■ 犯罪犯した事ある?:いいえ。

 ■ お水/ホストに間違えられた事ある?:いいえ(笑)。

 ■ 嘘ついた事ある?:嘘も方便。

 ■ 誰かを愛した事ある?:愛のある結婚です。

 ■ 友達とキスしたことある?:幼稚園の時にそんな記憶が。。

 ■ 誰かの心を弄んだことある?:ないことを祈ります。

 ■ 人を利用したことある?:ない・・・?

 ■ 使われた事は?:負けず嫌いですから。。

 ■ 浮気された事ある?:したら”離婚”と脅してますので。
           結婚していない人のは『浮気』と思いません。
    
 ■ 何かを盗んだ事ある?:いいえ。

 ■ 拳銃を手にした事ある?:いいえ。

 ■ 今来てる服:前記事のヒョウ柄で一晩寝ますよ。

 ■ 今のにおい:ジャスミンのお香を焚いてます。

 ■ 今の髪型:直毛セミロング・半乾き。

 ■ 今やりたい事:毛ガニ思いっきり食べ放題。

 ■ 今聞いてるCD:SMAP『Dear WOMAN』。

 ■ 一番最近読んだ本:マミィ6月号(笑)。

 ■ 一番最近見た映画:『マイ・ボディガード』を借りて。
                  かなり良かった・・・。

 ■ 一番最後に食べたもの:ポテトチップス(コンソメ)を
                    夕飯として・・・。
        旦那が遅番で夕飯いらない日だと娘のご飯作り
        だけで力尽きるのです。

 ■ 一番最後に電話で喋った人:友人。

 ■ ドラッグ使ったのは?:基本的に薬には頼りません。

 ■ 地球の他の惑星にも人類がいると思う?:いて欲しい。

 ■ 初恋覚えてる?:小学校低学年。

 ■ まだ好き?:顔がはっきり浮かばない。。

 ■ 新聞読む?:旦那の希望でどこへ住んでも
            『産経新聞』愛読。

 ■ 同性愛の友達いる?:多分いいえ。

 ■ 奇跡を信じる?:信じます。

 ■ 成績いい?:過去の栄光。

 ■ 帽子かぶる?:いいえ。

 ■ 自己嫌悪する?:たまに。でも寝たら忘れる。

 ■ なんかに依存してる?:お菓子。。?

 ■ 何か集めてる?:今は娘の『ままごとトントン』の食材。

 ■ 親友いる?:旦那でもあり親友でもある。と思ってる。

 ■ 身近に感じれる友達いる?:はい。

 ■ 自分の字すき?:下手くそで腹立つ時があります。

 ■ 見た目気にする?:自分?身だしなみを整えるくらいは。

 ■ 初恋:こっ恥ずかしい。

 ■ ファーストキス:記憶にない。

 ■ 一目ぼれって信じる?:はい。経験はないけど。

 ■ ビビビ!を信じる?:ビビビ!でした。

 ■ 思わせぶりは激しい方?:いいえ。。

 ■ シャイすぎて一歩を踏み出せない?:んなこたぁない。

 ■ よく物思いにふける?:許されるなら朝から晩まで出来る。

 ■ 自分は性格が悪いと思う?:天邪鬼の揚げ足取りです。

 ■ 嫌味っぽい?:ではないと願いたい。

 ■ 天使?:誰が考えたんでしょう?

 ■ 悪魔?:誰が考えたんでしょう?

 ■ シャイ?:だから、んなこたぁない。

 ■ よくしゃべる?:人による。聞き役の方が好き。

 ■ 疲れた?:疲れたー!!長いよっ

コメントの投稿

非公開コメント

すげ~v-12
バクロだねv-411
また一つ、ミミケさんの事を知った感じ…v-411

ミミケさん、どうもお疲れ様でした。
やっぱり訴えられると困りますかね?

なんと言うか、
読めば読むほど『カニ好き』な人なんだなーと。(笑)。

>koyo54さん
訴えられたくなかったらkoyo54さんも
やってみてね(* ̄∇ ̄*)


>ユキさん
ちょっと困りますね。。いろいろと。。。

ええもう、カニに囲まれた生活に憧れております。
カニだったらあたらない自信アリv-218

そうねぇ…。
もしかしたらやるかも知れないし、やらないかも知れない…
どっちだv-237v-236v-411

>koyo54
まぁその名の通り「強制」だけどね(^m^)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
