fc2ブログ

暗殺者の血

koyo54さんのところでやっていた前世占い

私もやってみました。



あなたの前世は

【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】


***********************

あなたの前世は、江戸時代末期、時代が新しく生まれ

変わろうとする頃の幕末に暗躍した暗殺者であるようです。

何が正しくて、何が間違っているのか、日本人が手探りで

暗中模索していたあの時代に、あなたは高名な人物の元で、

影となり、悪を討ちつづけていたのでしょう。

そのためいつしかあなた自身が敵に狙われるようになり、

激動の時代の最中、若くして命を絶ったようです。

数百年のときを経て現代世界に転生したあなたですが、

前世の生き様のためか、どこか心の中に翳りがあるようです。

この心の闇を取り払うことこそが、あなたの現世における

使命なのかも知れません。

わずらわしい世事を離れて、一人になったときこそ、

あなたの心に眠る暗殺者の血が落ち着きを取り戻すことに

なるでしょう。



強者の魂  68%

道楽の魂  23%

苦境の魂  100%

妖魔の魂  23%



***********************


苦境:①苦しい境遇。②苦しい立場。





・・・苦境イヤー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく私もやってみました♪


あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。

あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。
一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。
その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に伝えることになりました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。
人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐことになるようです。

ほほう…(笑)

ミミケさん、るろうに剣心の「緋村剣心」だったのねー!!
剣心そのものじゃないですか! かっちょいー!!
・・・って、苦境の魂100%かい!

私もやってみましたが。。。。

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。

・・・・うん、お気楽ごくらくバンザイ (^O^)/

あーーーー
すみません、私も暗殺者でした。。。
そうかぁ、では現世では馬鹿になりきって、、ってそれは違うか。。

ちなみに、
強者の魂  33%
道楽の魂  100%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  28%

おいおい!
道楽して苦境になるって感じだなぁ。。。

>のっちさん
武将の血・・・・騒ぐんですね?(* ̄∇ ̄*)
もしかして、ミスドカードを取り替えるときなんかに
イキイキとしているのでは!?(笑)


>さぶぶさん
そうなんだ。。私は剣心だったんだ・・・(゜ο゜)おろ?

うちの旦那も同じ「平安貴族」だったので、「ひこまろ」って
呼んでます。
さぶぶさん、今度から「さぶまろ」って呼んでいいですか?


>shuichi223さん
shuichiさんも暗殺者の血をお持ちなんですね?(´ー`)
でも「道楽」が高いというのはなんなんでしょう?(笑)
楽する暗殺者・・・もしかして、「越後屋」的な!?(違うか)

おっ♪

やってくれたのね~っ♪
ありがとアリガト(^◇^)♪苦しむのはヤダ。
私も貴族がいいなぁ~。
楽しそう~(^◇^)♪

>koyo54さん
しもぶくれで一重の目が美人とされた平安時代。。
なんて羨ましい!そんな時代が来ないかな(-_-)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター