

面白いです


 
 
先月のクリスマス、るり子がサンタさんからもらったのが、
3DS『とんがりボウシと魔法の町』のソフト。
 
子供たちはもちろんのこと、私まではまっちゃって
毎日この魔法の町に行っています
 
ほんとは『とびだせどうぶつの森』にしようか悩んでいた
るり子でしたが、大人の諸事情でこちらを薦めたところ
まんまと騙さ…あいやいや、その気になってくれて、
親も子も円満なプレゼントとなった訳です
 
 
でも、面白い。
 
どうぶつがどれだけ進化してるかは分からないけど、
あれとはまた違ったほのぼの世界で、魔法が使えるわ
服作れるわアクセサリー作れるわ店経営出来るわ、
も~女子ならやられるに決まってる内容満載ですよ
 
 
セーブデータも4人まで作れるので、子供たちと何となく
競い合いながら、そして助け合いながら、
楽しんでやってます
 
 
 
ただ一点だけ不満は、読み込み画面が長いこと!
 
軽くイラッとしますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
