

ひと仕事


ずーっとやろうと思いながら延ばし延ばしになっていた
庭改造を、昨年末に行いました。
 
 
芝を植えても、クローバー畑にしようと思っても、
結局は苔と雑草だらけになり廃墟状態になっていた小庭。
 
ろこすら遊びたがらなかった…
 
 
それを、草を抜き花壇を整えて、
『固まる土 まさ王』
を何袋使ったかな??全面に撒いて水を掛けて…。
 
数日かけて一人でやり切りました!
 
 
 
完成してろこを出したら、遊ぶわ用足すわ…(笑)
 
以前は5分も居たがらなかったのに
しばらく繋いでおいてもピーピー泣くことは
ありませんでした
 
 
 
まあね、、雨が降ってなくても山からの水で
ところどころ濡れてるくらいだから
速攻苔も生えるだろうけど、今は毎日眺めて自己満足
してるところです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
