

岩木山②

以前”津軽富士”とご紹介した岩木山

12/8iwakisan

  2005年12月8日の記事





今日はこの山にドライブがてら行って来ました。


4/18


4/18douro



麓の雪はもうほぼ溶けてしまったけど

やっぱり山の上はまだまだ残ってます。





この雪が溶ける頃には。。。


花見を通り越して海水浴か?





必要以上に降るんだから暑い夏のために

どうにかして保存しておいて涼みたいものですが。


・・・世の中ってうまくいきませんよね(-_-)

コメントの投稿

非公開コメント

ハッv-12
私も今日その辺りを…v-448
まだまだ雪も溶けないねぇ~。
開花予想は26日っても、
もっと遅れるかも知れないねぇ~v-252

ホントだv-237 津軽富士と言われるぐらい、富士山に似てるー v-219 
いくら北国とはいえ、やっぱり夏は暑い v-236 ・・・よね・・・v-236
夏は何が嫌ってさ、アレよ、アレ。。。v-17
宇宙人到来じゃないよ、黒いアレよーv-37
あ・・・絵文字にソレっぽいの、発見v-237

i-4雪が残ってるぅ。
確かにミミケさんが言うこと納得!!夏まで残っててほしいけど、うまく行かない・・・
でも、こんな所ドライブできるなんて羨ましい。
短大の時遠距離してた彼氏が青森に住んでて2回くらい遊びに行ったけど、ここは連れてってもらえなかったですv-239

コメントのお返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)mi-201

>koyo54さん
あら、この辺りってことは、温泉にでも行ってた
の?(^_^)
開花予想は28日にずれ込むらしいよー。
外を歩いても色がない寂しい風景・・・散歩も
つまらんi-203早く花が見たいねぇ。

>さぶぶさん
アレですね?アレ・・・。
夏というかもう来月辺りには出て来るんじゃ。。
こちらではあまり見ることがないですが、それでも
奴らは油断なりませんからね( ̄△ ̄;)
いやー!!ソレっぽい絵文字すら見たくな~いi-193

>haruさん
青森に住んでる方とお付き合いされてたん
ですか!?2回はどちらに行ったんでしょう?(^▽^)
ドライブには持って来いのところでしたが、まだ
花も咲いてないどころか雑草すら出てなかったので
雪と枯れた草と・・・暗い景色でした(^-^;)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
