

色々とお祝い続きです

upはしなかったものの、11日はぶどう子の誕生日でした
 
 
「誕生日は何が食べたい?」
と聞いてもとにかく『白ご飯命』のぶどう子は、
「卵かけごはん!
…とか(笑)、
「さけごはん!(焼き鮭をご飯にのっけて食べるだけ)」
…とか(笑)、
いつもと何ら変わらないリクエストしか出て来ないので、
ぶどう子の今一番の好物と思われる餃子でお祝い(あとと)
 
 
ネアカでお調子者で(全て家では、ですが)ますますおバカと頑固に
磨きがかかりつつありますが、無事4歳になりました
 
 
 
そして、続きまして、
 
 
今日16日は、うちに来て初めてのろこの誕生日
 
犬用ケーキでお祝い(名前だけ私が)
 
 
推定ではありますが、ぶどう子と同じく4歳になりました。
 
まぁ実質は私と同じくらい?
 
 
 
ブレた写真しか撮られないくらいあっと言う間に食べ終わり(笑)、
 
 
(ブレたけど)この笑顔
 
 
おめでとう。
そして、毎日ありがとう。
 
一緒に年取っていこうね

コメントの投稿

非公開コメント

つぶらな瞳が胸をキュンとさせる(笑)


一緒に歳をとっていくって、なんかいいね
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
