

入学・入園おめでとう

 
ぶどう子は今日、るり子は5日に、
無事入園式と入学式が終わりました
 
 
来週からは、まだお昼までではあるけど
朝から2人とも登校園するんだよねぇ。。。
 
さっぱりだけどやっぱちょっと寂しい…かな
 
 
 
ぶどう子の制服はお姉ちゃんのお下がりだから
大きくてなんだか初々しさが可愛らしいんだけど、
るり子は新一年生によく見られる光景の
『ランドセルに背負われてる感』
があまりなく、登校3日目にしてかなりしっくり馴染んでます(笑)
 
 
初々しさ…どこ行った

コメントの投稿

非公開コメント

二人同時に

 ご入園、ご入学おめでとうございます!!

 一気に朝が慌しく、ぽつーんと寂しく

 なってしまいますねぇ。。。

 でも、ろこちゃんとハッピーラブラブな時間ね

 

おめでとう

子供の成長はあっという間だよね。


楽しい思い出をたくさん作って欲しいね

おめでとう(*^_^*)

お子様たちは新しい世界に一歩踏み入れたのね。
すてきなことだけど、ちょっと寂しいね(>_<)
うちは、妹が3月に赤ちゃん産んで、
私はおばさんになりました。。。

おめでとうございます

とっても御無沙汰してます。

水色ランドセル素敵ですね~(*^。^*)
初ういっしいですよ~。

この春、高校入学の息子が小学入学時は135CMだったので、3年生くらいに見られました(笑)

今ごろ、ぽっかりポツンの午前中を過ごしているのかしら~。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
