

田んぼは続くよどこまでも

休みの予定の旦那が急遽出勤ばかぁ(;_;)

今日は先日予約した携帯電話を受け取りに行く

予定だったのに。。



という訳で仕方なく娘と歩いて行って来ました。



車で行ったら5分の近くのケーズデンキ。

このくらいだったら歩けるでしょ余裕余裕



・・・アパートを出て5分で後悔しました。

雪が積もっていたため喜んだ娘がしゃかしゃか

歩いてくれない



あっち行きこっち行き、しゃがみ込んで雪をツンツン

手袋についた雪を舐め、雪を掴んでは投げ

掴んでは投げ・・・etc.



もうこれは普通に歩いていたら今日中にたどり着かない!

危機感を持ったハハは、田んぼを突っ切ることに

しましただって田んぼの向こ~にあの赤い看板が小さく

見えてるんですよそりゃあ突っ切るってもんです。

これがまた、雪が積もっているのが功を奏して

結構歩きやすかった



ただここでもあっち行きこっち行き・・・を繰り返す娘に

痺れを切らして、ほぼ担いで横断したので

店が見える頃にはもうヘロヘロ

田んぼは確かに店まで続いていましたが遠かった!

家から1時間かかりました車って便利ですよねぇ。。

息を切らし冬なのに汗をかいて、


「あ、あのっ。。予約してたんですけどっ



・・・店員のお姉さん、怪しく思っただろうな・・・





帰りはもちろんタクシーで帰りました(^_^;)v




*******************************

こうして手に入れた携帯電話がこちら

12/12



とっても気に入っています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
