

癒し寝姿と共に

 
2010年もあと2時間弱。
 
 
最後の最後で味無し茶碗蒸しを作ってしまい
終わりが締まりませんでしたが
今年はこの子が来てくれたことで全てオッケーなのです
 
 
 
来年は、るり子の入学、ぶどう子の入園、
そしてろことの2人だけの日中…が待っています(笑)
 
…まぁその前に、入園・入学式のスーツのために
年明けからダイエットに励まねばなりませんが
 
 
 
一年間、ブログを見て下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
来年も例年のごとく気まぐれ更新だと思いますが、
お暇な時にチョロッと覗きに来て下さい
 
 
 
それでは、良いお年をお迎え下さいませ~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
