

夜のろこ

ベッドの、私の足の上で寝るの図。
 
 
 
今日は来たがったから寝室だけど、大抵はリビングのソファーで
寝たがります。
 
 
寝室で一緒に寝て、子供達の寝相の悪さにウンザリして、
翌日からはソファーでゆっくり一人寝して、
また忘れた頃に寝室で寝たがって、ウンザリして…
を繰り返す感じ
 
 
 
うん、私もソファーで一人寝したいです。
いい加減ウンザリ(笑;)

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです~

毎度読み逃げしています<m(__)m>

解ります(-_-;)その気持ち・・・私は・・・一人で寝たいがために、娘が年長&年少の時にベッドを買い与えました。
「一人で寝てね~」って約束で・・・。
部屋は一緒でしたけどね。
布団を一人で使える幸せを感じました。
その娘たちも小6.4になり別室で寝ています。
が、私の布団には、枕を占領する猫がねています(-_-;)
枕を二個用意しても必ず私が使っている枕に割り込み、乗っ取ります(笑)

>ろこままさん
いえいえ、ありがとうございます(^◇^)

『布団を一人で使える幸せ』
・・・早く感じたい!!(笑)
一緒に寝るのも特に冬はぬくくていいもんだけど、
すっちゃかめっちゃかな寝相に参ってます。。
小学生になったら自室で寝てくれるかな~?

ニャンコにだったら枕を取られても
いいかもしれない(* ̄∇ ̄*)
でも枕なんですね、布団ではなくて。
布団に潜り込んで一緒に寝ていただきたい!(´▽`)

ブログ書かれていたんですね。
アドレスありがとうございます。
先程読み逃げさせていただきました~(^皿^)
・・・すみません。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
