

創立75周年記念

 
昨日はるり子の幼稚園のお遊戯会でした。
 
 
いつもは近くの小学校の体育館を借りてやっているんだけど、
今年は幼稚園が75周年ということで市の文化会館に申し込んでみたら
見事当選したそうで
 
 
ってなことで、るり子幼稚園最後のお遊戯会は
とても大きな舞台で行われました
 
 
10月くらいからお遊戯の練習が始まって、ほぼ毎日
家でも練習を見てたけど、やっぱり衣装を着て他の子達と
一緒に踊ると違いますね~。
 
今年はGIRL NEXT DOORの『Infinity』という曲に合わせて
チアっぽい踊りだったんだけど、年中時のアニメ曲に合わせた
可愛い踊りとはまた違ってかっこ良かった!
 
みんな揃ってて数段上手になってた!
 
 
も~ビデオ撮りながら感動で泣きそうでした
 
…去年も泣きながら撮ってたけど(笑)
 
 
 
会の終わりに、サンタさんに扮したよそのお父さん(笑)から
子供達に配られたプレゼント。 ↓
 
 
 
↓ こちらは未就園児教室に通っているぶどう子にくれたもの。
 
 
もらった途端に
「ろこにあげるんだ~
とウキウキしてました。
 
 
おおっ!お姉ちゃんになってる(笑)
 
と旦那と驚いたけど、もしかして要らないからだったりして

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
