

凝り性なので

近頃年末行事に追われています。。
 
つまり
 
 
↑これ。
 
 
 
先月後半は私の母から年賀状印刷を頼まれていたので
ひたすらレイアウト作製。(いらなく5種類も作ってしまった)
 
 
今月に入ってからは、やっと自分達の分の宛名書き。
……の、練習(笑)
 
 
 
100均で筆ペンを買ってしまい、今年はこれで宛名をー…と
なぜか思ってしまったんですよねぇ。
 
試し書きしてみたら下手さ加減に愕然。
 
そしたら火が点いてしまい、練習の日々って訳です
 
 
全然上達しねー…と諦めては数枚書き、やっぱ駄目だー…と
また練習しては数枚書き。
 
最初の方に書いたものは酷いもの。
運悪くあたってしまった方、すんません(笑;)
 
 
 
さぁ~て、宛名にこんだけ時間掛けたら、裏面はいつに
なるんでしょうねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
