

秋は終わり?

今日は寒いですねー。
 
 
ってことで、コタツ出しました
 
温さに浸りきってる子が約2名
 
 
何かを掛けると嫌がるワンコもいるけど、
ろこはタオルとか毛布とか、わりと平気みたい。
 
でも服を着せると固まります

コメントの投稿

非公開コメント

はじめてコメントさせていただきます。
ろこちゃんは預かりボランティアさんの時から気になってました。
家には柴犬が2匹いるのですが、そのうち1匹がろこちゃんに顔が似ているので親近感があります。
素敵な家族に巡り会えて本当に嬉しいです。
ちなみに、うちの子もこたつや布団が大好きですよ☆
これからもブログ拝見させていただきます。

>しばふじさん
はじめまして(=^_^=)
コメントありがとうございますm(_ _)m

こなママさんのブログをご覧になってたんですね。
私も、初めて見つけたのは犬里親掲示板でしたが、
こなママさんのブログを拝見してさらに大好きに
なってしまいました。

しばふじさんのワンコ、ろこにお顔が似てるんですね。
じゃあ凄く可愛いんだろうなぁ・・(親バカ(笑))
布団に寄り添ったりくるまったりしてる姿、可愛いですよね~。

沢山の方に気に掛けていただいてる、ろこ。
これからも大切に大切に育てていくので
良かったら見守ってやって下さい。

・・・あ、ブログは不定期ぎみですが(^◇^ ;)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
