

ぎゃー

苦手なもの嫌いなものは色々と書いて来たけど、
まだあった!苦手なもの!!
 
 
↓ これです。
 
え?分からない??
 
 
この、見るのもおぞましいひび割れですよー!!
 
 
 
小さい頃から『ひび割れ』系のものが大嫌い。
 
系ってよく分からん感じだけど、とにかくそんな感じ。
 
小さい虫がウヨウヨ~っと集まった時にゾゾ~っと
来る人はいると思うけど、あんな感じでゾワゾワ~っと
鳥肌が立ってしまうのです
 
 
これは正確にはコルクマットの隙間なんだけど、
これも駄目だったー
 
1mmくらいだったらいいの。
それ以上は駄目ー(何のこっちゃ(笑))
 
 
 
も~見つけてから鳥肌が止まりません。。
 
これは決して最高気温が21度なのに半袖を着てるせいでは
ないです。
 
 
旦那に言ってもキョトン顔だったし、
これって私だけかなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
