

ミーハー心叶わず

『エンタの神様』と『桜塚やっくん』の人気を

侮っておりました。。






昨日の話になりますが、近くのショッピングセンターに

やっくん扮する『スケバン恐子』が来たんです。



エンタに出て来てまだ数ヶ月だし、姿も見えないほどは

人も集まらないだろ~・・・と余裕ぶっこいて30分前

行きました。







。。。。。

駐車場が空いてなーい!!Σ( ̄ロ ̄lll)




盆・正月以外滅多に埋まることがない駐車場が、

どっから湧いて出たんだ!?ってくらいの

車・!!




駐車をエンタファンの母に任せて店の中に入ってみると

これまた人・!!

3/26





・・・くぅぅぅ( ̄Д ̄;) やるな、、やっくん。。。



 
3/26atama3/26doko



成果はこんなモンです・・・。




姿も見えずネタも聞こえず、人込みに酔っただけ

でした。 がっかり。。(-_-;)







教訓芸能人はゆっくりテレビで見るのが一番!

コメントの投稿

非公開コメント

はい!
教訓はその通りですよ!!!
最近はお笑い系が結構人気です。
先月のこと、仕事の用事で銀座に言った時に事。
ちょうど「ひろしです!」と「レーザーラモンHG」がロケ中!!!
あっと言う間に人垣が!!!
そんなに人気なんだぁ。。

ちなみに、昔六本木で「伊集院 光」を見掛けた時は、周囲は無反応!
本人は美味しそうなレストランの中をのぞいてましたっけ。。

あのショッピングセンターがあんなに混雑したのは初めてかも知れない…v-12
やっくんって…v-12
何人くらいいたんだろ…。
知りたいねぇ…v-291

>shuichi223さん
レイザーラモンはわかりますが、ひろしもまだまだ
人気なんだぁ(* ̄∇ ̄*)
私も5年ほど前、新宿駅でバナナマンのおかっぱの
人と目が合ったことがありますが周囲はしら~っと
したもの。今だったらもう少し人気なのかな?
伊集院光、期待を裏切らない行動ですね(笑)

>koyo54さん
びっくりだったねぇ。。(-_-;)
人数よりもあの時見れなかったネタが見たい!
開店前から相当並んでたらしいね。
さすがにそんな根性は持ち合わせてないから
やっぱりテレビで見るしかないかな(⌒o⌒;)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
