

…様様と言うべき?


 
今朝、ひと月振りに庭掃除をしました。
(これでも掃除後ですが、何か?)
 
とにかく山から落ちて来る葉っぱが凄くて
 
「掃除しなきゃなー」
 
と言い続けるだけのこの1ヶ月でしたが、
久々の雨予報で奮起
(ベチャベチャになると取りにくいから)
 
終わった途端に降り出して来てセーフでした
 
 
掃除してる最中、まーアシダカグモのちびっ子に
会う会う(@_@)
 
とびきりでかいのが以前から棲みついているのも
知っています。
 
そういえば今年はゴキに遭遇しないな~
 
なんて思ってましたが、彼らが狩ってくれてるのかも…。
 
 
そう考えると有り難い……かも…
 
 
 
どうか、外だけで活躍して下さいねf(^_^;;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
