

西大井



『ちばわん』という犬猫の保護団体が主催する
『いぬ親会』(つまりは譲渡会)に行って来ました。


里親掲示板で一目惚れしてしまった子がいて、
旦那に打診したけど「まだ早い」と許可が下りず(T_T)、
じゃあ触るだけでも!…と、会いに行った訳です。


可愛かった…(/_;)


結局飼えない訳だし満足!ってことはないけど、
今日あの子の新しい飼い主が決まったとしても
幸せになって欲しいと祈るばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

タイミング

犬や猫を家族にする時って
タイミングがあって、今はその時じゃ
ないのかもしれないね。。。(v_v)

でも会えて良かったね!ミミケさんの思いが
通じて、その子は幸せになれるはずよ!
飼ってあげる事ができなくても
「良い飼い主がみつかりますように」って
願ってあげることって通じると思うし!

私事だけど、前にペットショップで大きくなって
値引きされてたバーニーズがいてね、私は飼って
あげられないけど、どうか早く飼い主が
みつかりますように!って願いを込めて頭をなでて
バイバイしたの、そしたら30分ぐらいして
オジさんが、その子を連れて行く姿が見えて。。。

偶然だけど、すごく嬉しかった!

だから、ミミケさんが惚れたワンちゃんは
優しい飼い主さんに出会えると思うよ!

>さぶぶさん
ありがとうございます

その子の預かり主さんも仰ってましたが、
飼い主さんが決まってしまうときっと寂しいだろうけど
幸せになってくれるのが一番だって。

一度は不幸になった子たち。
今度はみんなに幸せになることを望まれてるんだから
とびきり幸せになってもらいたいです

それにしても、頭を撫でてあげたすぐ後にって、
凄い偶然…というか、さぶぶさんパワー?(^m^)v
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
