

あと1個

やっと、やっっとここまで来ました!



3/21


残り1個です!!




・・・なんのことだ?とお思いの方は

過去記事『リンゴ26個』をご覧下さいm(_ _)m





思い起こせば3ヶ月前。。

26個のリンゴを前に途方に暮れておりました。
(まぁ玄関にほったらかしでしたが)




・・ていうか時間掛かり過ぎですね(-_-;)

でもリンゴはとても長持ちするってことを実証

しましたよ(^_^)v






う~ん。。こうなってしまうとこの最後の1個が

なんだか名残惜しい。


どこまで保存が効くか試してみようかな!?

コメントの投稿

非公開コメント

あの大量のリンゴが残り一つ!!
25個のリンゴちゃんたちはどうやって消費したんですか~??
残り一つのリンゴがどのくらいもつのか実験したら
タマネギみたいに芽が出て成長したりして…(笑)
(リンゴは芽はでないか…)

よく食べましたで賞をあげますv-238
いつまでもつか実験するの?v-476
シワシワになっていく所…。
なんか悲しくない?v-395
せっかくだから、一番美味しい食べ方で、
最高の味を出してあげようよ~v-351
ミミケさんの腕でv-411v-352

あははっ~! すまん、リンゴの写真に
大笑いしてしまった。まだあったのね。
すごい、さすが北国。保存ばっちり。

ところで、アキさんに嬉しいことが
おきてます。行ってみて。

>のっちさん
どうにか加工しようと考えたもののやっぱり
めんどくさくて結局煮るだけでした(^◇^ ;)
残り1個は段々シワシワに変化しつつあるので
近いうちに食べようと思います。。

>koyo54さん
ハイ、頑張りました(^_^)v
・・・というかほとんど娘が食べたんだけど。
よし、見事な包丁捌きで皮を剥いて(笑)、
koyoさんちに届けるから食べてねi-175

>さぶぶさん
4個残って、最後に全部煮てやる~!。。と
思ったら3個で鍋がいっぱいになってしまったん
です。哀れ、残り1個。

・・・びっくりしました。嬉しくて胸が一杯ですi-189
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
