

野毛山動物園



今日はるり子の定期検診日。

その帰りに野毛山動物園に寄っています。


ハツカネズミが可愛すぎ( *´△`*)

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~♪

 
 こんなにハツカネズミちゃんがいっぱい!!

 黒いのと白いの、両手に持ちたい!!
 肩に乗せたい!フードに入れて持ち帰りたい!

 るり子ちゃんの右腕に鼻つけてる子がいる!
 良い写真だなぁ~(^ー^)

 ハツカネズミを見ると、ハムテル君の親友
 二階堂君を思い出すわ~この光景は気絶ものだね

 ねね、黒い子は目の色赤いの?


 

No title

>さぶぶさん
あ、本文はるり子のことですが、写真は
ぶどう子なのです(o^∇^o)ノ

両手に持つどころではなく、自分たちでどんどん
乗っかって来るんですよ~♪
この後ぶどう子の体をワサワサと伝って
また戻って行きました。
二階堂だったら速攻気絶でしょうねぇ(^皿^)

他にもひよことモルモットとニワトリがいたんですが
みんなもの凄~く慣れてて、驚くくらい抱っこが平気!
私と子供たちはもう興奮してしまって、
「またすぐ(今月中かも!?(笑))行こうね!!」
と毎日話してます(* ̄∇ ̄*)

そうそう、黒い子(実際は茶色)の目は私も気になって
マジマジと見たけど、黒かったですよ(=^_^=)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
