スポンサーサイト


ちょっとマニアックでもいいですか?


最初に言っておきます。
私は根っからのアニメ好きです。



公開中の『プリキュアオールスターズDX2』を観に行ってきました。

ほんとはパパとるり子だけ行く予定だったのに
ぶどう子ももう座っていられるんじゃない?…なんて
話になってしまい、途中退席要員として私も行くことに…(@_@)

いや、アニメ映画は好きだし本来なら「ヤッター!o(^o^)o」的な
展開のハズなんだけど、宣伝を見た時点でガッカリしてたので
今回は行きたくなかった(>_<)


だって……ハートキャッチの2人の作画が崩れてたんだもん!(=_=;)

馬越さんの絵が好きだから新プリキュアは今までになくはまってるのに、
映画のあの崩れ方はなんすか!?

いかにも、ハートキャッチの作画に慣れてません!な感じ(-"-)
全然顔違う…。

顔が出る度なんだかイライラしてしまって
まともに観ていられなかったから、内容覚えてません!(笑;)


結局馬越さんの原画は後半の一瞬だけでした(T^T)

そこだけ!
そこだけ良かった!!



誰か、この気持ち分かってくれる人いません~!?


アニメ版でも「え゛?」って回はあるけど割と質は高い方だったのに。。


秋には『ハートキャッチ』単独の映画が公開されるようだけど、
そっちはさすがに大丈夫だろうなぁ??(観に行く気(笑))



そうそう、今回の映画、エンディングだけはかなり良かった!
歴代のプリキュア主題歌に合わせて17人が踊るんだけど、
そこだけのDVDが本気で欲しいくらい(フルバージョンはない(T_T))。

旦那も同感だったらしく、上映後にCDを買ってくれました(笑)


毎日聴こう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同意しましょうか?(笑)
映画は観てないから何とも言えないけれど…
作画が違うと凹みますよね~

いつだったかなぁ
アニメ業界が超忙しかった時に
『シュラト』が悲惨な状況にありました
海外(しかも東南アジア系)に作画を依頼してて
全然違うキャラの時があったんだよね~
(覚えてる?てか知ってた??)

それ以来
”絵”って重要なんだな~と認識
作画担当者によってこんなにも違うんだ~と認識
良い勉強になりました(何を目指してた?・爆)

>梨香さん
ありがとうございます(^皿^)
さすが梨香さん(´∀`)

『天空…なんとかシュラト』ですね!?
その伝説(?)聞いたことあります!(笑)
…というか、観たことあったんだったかなぁ?
声は関さんじゃなかったですか?

私は特に絵から入り込んでいくタイプなので
気に入った絵が崩れていくのはほんとに悲しい(T_T)
まぁうちの幼児はこだわりなく気にもならず
楽しめたようなのでそれはそれでいいんだけど…。

でも海外に委ねるのだけはヤメテ!(>o<)(笑;)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
