

優秀!



旦那が独身時代に買ったものをそのまま使っていたリビングの時計。

でも度々遅れるようになり、先日ついに電池交換しても
動かなくなってしまいました。


で、新しく購入したのがこの電波時計タイプ。

電池を入れた途端にまるで生きてるかのようにズァ~っと
動き出し、正しい時間でピタッと止まる。



うぉぉぉぉっ!面白~い!!(≧∀≦)



携帯の電波時計は何となく理解出来るけど壁時計単品が
電波をキャッチするなんて何かスゲー。

…気がする。



寝室の時計も早く壊れて欲しいなぁ(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
