

5代目

20100203131108.jpg


『ハートキャッチプリキュア』
始まりましたね。

そりゃもう『ハート』に『お花』がテーマとして
くっついてるんだから女子幼稚園児の心は
ガッツリ鷲掴みですって(笑)


とかいう私も、『おジャ魔女どれみ』と同じキャラデザで
まるで葉月とハナちゃんが中学生になった姿を見ているような
主役2人に釘付けですってば(笑)


絵が今までのプリキュアとかけ離れていてヘン、
って意見があるらしいけど、私は今まででダントツ可愛い!と
メロメロです(笑)


馬越さん万歳ヽ(*´ー`*)ノ


オープニングもかっこいいし覚えやすいし、
娘と歌いまくってます。


ハートキャッチプリキュア、一年間楽しめそうです(私が)。



以上、オタク的独り言でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

まだ観てないや(笑)
最近、日曜日の仕事を休みにしてるから
のんびりと昼近くまで寝ちゃってるよ(爆)

プリキュアってさ
前のもそうだけど
始まったばかりの時は絵がヘンって思うんだろうね…
だって終わる頃には夢中になってた私がいたもん(あ… 私もヲタクか!?・爆)

>梨香さん
是非、観てください!(笑)
絵がね、どれみなの(笑)

私もフレッシュは途中からのめり込んでたけど、
今回のは絵と情けない主人公に最初からガッツリ
はまっちゃってます。

OP・EDもいいの!(笑)
眠りを妨げてまでじゃなくていいので、
録画して観てください!(笑)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
