

クッション材

20100118143850
ぶどう子と公園に行った帰り、久し振りに
そこの名物を食べたくなって、和菓子屋に寄りました。

目的は『よこすか焼き』という三日月型のどら焼き
だったんですが、私が和菓子の中で一番大好きな
上生菓子の美しさに負けてしまい、追加で購入。。(*^o^*)


あの姿は罪ですね。
部屋に飾っておきたくなる。
…いや、実際飾ったことはなく速攻食べちゃうんだけど。

ただ、手間が掛かってるためか結構お高いんですよねぇ。
たまたま値引きセールしててちょっと安くなってたけど
普段は一個で軽く200円オーバーだし。

断然デカい『まるごとバナナ』より高ぇ~(´△`)
(昨日食べた(笑))


大好きだけど諸事情(笑)でたま~にしか食べられない
私にとっての贅沢品。

やっぱり飾ることはなく速攻食べてしまいました(´∀`)



そうそう、ケースがベコベコになってるのは、
お菓子の袋を持って歩いてたぶどう子が
2回ほど転んで下敷きにしたため(^^;)

お陰で指をちょっと擦りむいた程度でしたが、
むしろ心配だったのはお菓子の方(笑)

潰れてなくてほんとに良かった(*T∀T*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
