

夢の褐色タワーや~(*´д`*)

20091214185327
バイキングによく置いてる、チョコレートファウンテン。
アレが目的で何度かバイキングに入ったことがあったけど、
食事無しでアレだけ食べたいってずっと思っていました。

…一応、子供の手前そんな訳にはいかず。。



そしたら、なんと家庭用があるんじゃないの!!(>∀<)

ってことで、速攻購入。


で、さっきやってみたけど、板チョコ7枚と牛乳があれば出来る!
っていかにも簡単そうなキャッチコピーだったけど、
具材を集めると結構お金かかりますねぇ(^^;)

ちなみに、苺・バナナ・マシュマロ・白玉・鈴カステラ・プリッツ
でやりました。
白玉おいしかったなぁ(*´`*)


後片付けがなかなかに大変だけど、楽しかった!♪

これから冬休みが来るし、いい暇潰し&幸せのおやつタイムに
なりそうです(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
コレ売ってるの知らなかった?(・∀・)
トイザらスに行くとよく眺めてた(私が・笑)
洗うの面倒だろうなぁって(爆)

ミミケちゃん買っちゃったのね~(*^m^*)

>梨香さん
年を越してのコメント返信、ごめんなさいm(_ _)m
携帯から書き込みしたはずがされてなかった~°°・(>_<)・°°


一般に売られてるなんて知らなくて、ベルメゾンのカタログで
見つけた時は衝撃を受けました(笑)

テーブル中チョコがポタポタ垂れるのでそれを拭き取るのが
面倒だけど、機械自体の掃除は意外に手間が
かからないですよ(^m^)
タワー部分はバラバラにして洗えるし、お皿部分も
洗っちゃ駄目って書いてるけど洗ってるし(笑)

是非、オススメですが、嫌?(笑)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
