

やっぱこれでしょ

20091124133845
私の大好きな冬が迫って来ました(´∀`)


…と言うかもう冬?

南はあったかいからよく分からん。


なんとなくワクワクしてしまう年末年始のイベント事の
第一段を盛り上げるべく、念願のでかいツリーを
買いました。

でかいと言っても普通の120cmのものだけど、今までは
机上タイプの20cmくらいのミニツリーだったから
やっぱり違いますねー。


さて、後は娘達がサンタさんに何をお願いするのか、なんだけど。。

ぶどう子はともかくとして、究極に優柔不断な姉・るり子。

「う~ん…」

ばっかり言ってないで早いとこめぼしいものを挙げて
欲しいものです。


サンタさんにも準備ってものが……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
