スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サタデーナイトに愛を込めて・・・

ぽんっぽいんっぽぽぽん~





・・・これが最近のお気に入り






そう、そうです!

『エンタの神様』に出ている『アクセルホッパー』。
 

今日も出てました

あの妙なカッコヘンな踊り不思議なテンポ・・・・・いい





テンポと言えば、でんでっでんででんででんでんで~(登場)の

オリエンタルラジオ』もまだまだ大好きです


どうも私はあの系がツボのよう。





あ、でもその系統ではない『桜塚やっくん』も好きですよ


今月末近くのショッピングセンターに来るらしいので

こりゃ見に行くべし!です。







・・・ミーハーですか?(笑) いいんです!


う~ん、お笑いブーム終わらないで欲し~

コメントの投稿

非公開コメント

ア。壁紙変わった~v-291
アレv-361
字小さくないかいv-361
私もさっき、エンタ見てたよv-290
ん~。面白いけど、あまり最近爆笑はしないかも…。
なんか、最近、みんなアチコチかぶりあってる感じがして…v-390
オリエンタルラジオ、面白いんだけど、メガネの人がまだちょっと恥ずかしがってる感じ?冷めてる?感じがして、あのメガネの人がもっと頑張ればもっと面白くなるんじゃないカシラ…と思ってしまうv-30
桜塚やっくんは、なんか、アレに更に突っ込みたくなる…v-411
青森来るんだ~。
頑張ってるね~v-291
随分語ってしまった…v-411

ハーイ!エンタ好きはここにもいまーす!
娘もオリエンタルラジオ大好きよ♪
いいなぁ~宝塚やっくん来るんだ~!
私はね、いつもここからが一番だなぁ~
「かわいいねぇ~」バージョンが好き。

アクセルホッパーのあのリズム、頭から
離れなくなっちゃうのよねぇ~・・・
でもメガネはずしたらけっこういい男
なんじゃないかしらね?
あぁ、おバカなリズムが始まるわ~♪

>koyo54さん
春らしい壁紙を求めさまよってるところ(笑)
オリラジはあれで完成形だと思うけど(^_^)v
あれがイイんです(^m^)
やっくん、母もはまってて
「突っ込めないと腹立つ~!」
なんて言ってるよ。指名されるよう派手な服を
着て見に行くそうです。やめてくれ~i-201

>さぶぶさん
あ、さぶぶさんは『いつもここから』派でしたね(⌒o⌒)
「かわいいねぇ」って言ってる菊池が可愛いi-176
うちの娘も「武勇でんでんででんでん♪」に釘付けです。
私も思ってました!なかなか男前かも。。ってi-278
サタデーナイトが待ち遠しいi-189
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。