スポンサーサイト


あ~あ

旅行中、写真を一枚も撮って来なかった・・・。





ガヤガヤ賑わってた空港とか、家の庭で綺麗に咲いてた

とか・・・・・くぅ(T_T)



旅行の証拠(?)と言えばこれだけです。

3/103/10jal


機内で娘にもらったキティバッグ(JAL仕様)。


子供と飛行機に乗ると必ずフライトアテンダントさんが

おもちゃ袋を持って来てくれて、選ばせてくれるんです。

これがまた、可愛いお品が多いんですよね





機内と言えば、大変でした



生後五ヶ月で初乗りして以降数回。

成長するたびに大変になっていきます。


狭い座席、ゴーっと凄い音が鳴り響く異様な空間

そりゃあ大人でも好きにはなれないですけどね



や電車と違って小刻みな揺れがないから

どうにも眠りへ導いてくれるものがないようで

眠気ピークのまま1時間半。


持って行った飲み物もおやつも飲み尽くし食べ尽くし、

ぬいぐるみや絵本も投げ捨て、奇声は3回ほど上げました



・・・もう娘と飛行機には乗りたくな~い!




2泊3日の旅行は、飛行機の思い出でいっぱいです





そうそう、行きの飛行機では富士山の頭や浅間山が

見えておりました 綺麗だった~

・・・でも出来ることなら娘の目を惹きつけるような

モノが見えて欲しいんだけどなぁ。



犬とか猫とか。。。無理?

コメントの投稿

非公開コメント

ん~。
そうねェ~。
今の所、空飛ぶ犬とか空飛ぶネコとか聞いたことないから…。
あと1000年くらいしたら、犬もネコも空飛ぶカシラv-411
イヤイヤ、大変だったね~v-399
イヤ、でもあと何年かすれば普通に乗れるようになるべ。
頑張れv-433

>koyoさん
あり?やっぱり無理?(笑)
何年かねぇ。。待てん!!i-203
奇声を上げてしまった時のあの居辛さ・・・。
ただひたすら周りの方々に謝るのみですi-238

ミミケさん、おかえりなさい。
空の旅、大変だったようで。。。
やはりそれだけ「知恵」がついてきて
周りの変化に敏感なんですね。
奇声あげたい気持ち、分かります。

私、飛行機大嫌いなもんで。
怖いんです、地に足が着いていない
乗り物。あれほど生きた心地しない乗り物は
ないですよ。だから乗るときは必死。

キティーちゃんのバッグ、かわいい♪

おかえりなさい!!
飛行機は結構大変だったみたいですね・・・
家もこの前乗ったけど帰りは寝てくれず
大変でしたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
家はJALのおもちゃ飛行機もらいましたよ~♪
キティちゃんのかばんも可愛いですね(*゚▽゚)ノ

おつかれさまでした!
体の強靭な娘さんも空飛ぶ機械はダメですかぁ。。。

可愛いv-10キティのバックがもらえるんだねv-237でも、これではあまり騙せなかったようだねv-206
うちも旅行行くときv-233は考え物かな・・・ミミケちゃんご苦労様でした(笑)
でも、楽しい旅行ができて何よりv-218

>さぶぶさん
ただいまです(^-^)
物事を分かってきてるようでよく分かってない
今の時期が一番大変なのかも。。
私も飛行機大嫌いです。あの浮き上がる感覚を
体験するたびに寿命が縮まってそう。
出来ることならもう乗りたくないなぁ(-_-;)
地上の交通網がもっと発達して欲しいものです。

>maiママさん
帰りは大変でしたか。。お互いお疲れ様でしたね(^-^;)
寝てくれさえしたら一安心なんですが。
うちは行きは星型のマスコットをもらったのに
落として来てしまって。。バッグは私が一目ぼれ
して娘より先に選んじゃいました(^m^)

>shuichiさん
疲れました~(笑)
娘は多分空を飛んでることは分かってないでしょう
けどね。もし理解できるようになったら嫌がるかな?

>haruさん
バッグは私が選んだので娘は機内では興味なし
でした(⌒o⌒;) でも今はお出掛けの時は自分で
持ち歩いてますよ(v^ー°)
おもちゃと絵本をたんまり持って行けたら大丈夫かも
知れませんが、そういう訳にも行きませんもんね。。
多少なりとも旅行気分は味わえたのでヨシとしますv-221
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
