

2泊3日の大阪旅行

水草の蕾はまだ変化ナシです。。


今日は雨が降って太陽の光が当たらなかったから

咲く気も引っ込んじゃったかな?






それはそうと、明日から2泊3日で旦那の実家

行って参ります


向こうのおばあちゃん、おじいちゃんと娘が会うのは

去年の6月以来だから・・・9ヶ月振り。

前に行った時はヨチヨチ歩きだったけど

もう走れるんだよー ビックリするだろうなぁ



ただ、心配なのは行き帰りの飛行機。。

なんとかグズらないで欲しいものですが、、無理かなぁ


まぁお陰でエアポケットの恐怖も忘れられますけどね





では、2日半ほど南のあったかさを味わって来ま~す

コメントの投稿

非公開コメント

お~v-353
気をつけていってらっしゃ~いe-320
楽しんで来てね~っv-411v-344
いいなぁ~。暖かい所行きたい…v-395

お気をつけて!
大阪はあったかかなぁ。。。

ありゃ、久しぶりに来て見たらミミケちゃん、旅行中なのねv-233いいな、いいな、私も旅行いきたいよぉ~
飛行機はどうだったかな?報告ブログ楽しみにしてるからね~

>koyoさん
ただいま~v-222南はあったかかったよ~i-1
でも朝晩はそれなりに寒いのにストーブをつけてないから
ヒエェェi-282だったけど。こっちはちょっとの寒さでも
ストーブガンガンだから、南の人の方が寒さには
強いのかも。。i-229


>shuichiさん
朝晩の冷えはありましたが日中は最高16℃!
家の庭の梅が綺麗に咲いてて、感激でしたi-228
それを見て来た後にこちらの空港に着いて雪が
降ってたのはショックでしたよ・・・i-202


>はるママさん
お久しぶりで~す♪帰って来ました~i-179
飛行機はね・・・あ、後でブログに書くことにしますが
大変でしたよ・・・i-230
当分娘と飛行機は乗りたくないですi-202
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
