

やってまれやってまれ

20090808233738
五所川原市のたちねぶたも最終日に観覧。

着いたら吉幾三氏がテーマソングを歌ってました。

そして歌い終わっていなくなったら結構人が動きました。


たちねぶた<吉幾三 か(笑)


青森じゃあやっぱりかなりの人気者。

コメントの投稿

非公開コメント

コレが今年の?
撮るの上手いね
首疲れなかった?

帰省してたのね

ねぶたかぁ、最近見てないなぁ。
私は11日から帰省予定。
札幌より暑いよね……

そうそう、私最近ダイエットを始めました!!
高校時代から5~6㎏増えまして…(-_-)
「ダイエットマメグラフ」ってやつで日々の
体重やら食事やらを記録して自分を戒めています。
日記も書いてるから、時々精神不安定な私を
励ましてあげて(>_<)
体重は見て見ぬふりでお願いします(笑)

あっ、その日、わも観てたよ!

吉 幾三歌ってるの観た!
旦那様に肩車してもらって豆粒くらいの幾三みたよ(笑)

すごい人だったね(^O^)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
