

通院

半年振りにるり子のおなかの定期検診に行って
来ました。

5年間、腸の癒着も何もなかったので、次は
1年後でいいそう。

来年の5月13日。
日にちも決められて来ちゃったけど、
わ、忘れちゃうよ…(=_=;)


もう検診はしなくていいよと言いたそうな雰囲気
だったけど、まぁそれで万が一何かあったら…
ってとこでしょうねぇ。
こちらも診てもらえれば安心だし。



5年。
時が経つのは早いものです。

でも私は一生忘れられません。



「おなかの赤ちゃんに異常があるので大学病院へ」

と言われて次の日に行ったら、赤ちゃんの病気が
判明して即日入院。
ちょうど私の誕生日でした。

それ以来、自分の誕生日が嫌い。
年を取るのもそりゃあ忘れたいけど(笑)、
3月18日を見る度あの絶望感が蘇って来るんです。

今はるり子はすっかり元気なのに、変な話ですが。


ただ、その時愛媛県にいて良かったなぁとつくづく
思います。

大学病院は周産期母子センターがきっちり整って
いたし、次の日に診てもらえて長期入院も
受け入れてもらえるなんて、今のニュースを見てたら
考えられない。



最初にかかって病気を発見してくれた、秋篠宮さんそっくりな
個人医院の先生、出産までしっかり診てくれた大学病院の
産婦人科の先生、手術をしてくれた小児外科の先生、
NICUの先生方や看護士さん達、ほんとに色んな方々に
お世話になりました。
みんないい人でした。


愛媛県、いいところ(^-^)v


またいつか、子供達も連れて絶対行きたいなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
