

一ヶ月の成果

20090407172052
明日は入園式。

グッズ類も準備万端です!

左前からぐるりと、クッションカバー・体操着袋・
ピップ袋・色板カード袋・ティッシュケース2種・
弁当袋・コップ袋・エプロン・連絡袋2種。

クッションカバーとエプロンは、私の
捨てようかどうか迷っていた服で作製。

リサイクルリサイクル。



いや~頑張った!ミミケ!!ヽ(^▽^)ノ~♪



…でもね、はまっちゃって買った生地がまだ数枚
あるの(^^;)


何作るべ…(´_ゝ`)

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ
幼稚園って、こんなに袋が必要なの
やっぱり都会は違うね~。それとも、時代が違うからなのか?
大変なんだね~(_´Д`)ノ~~

すご~い!!
たくさん作ったね^^

…今日、入園式だったかな?
るり子ちゃん入園おめでとう^^
もうそんなに大きくなったんだね~
楽しい幼稚園生活を送ってね♪

>koyo54さん
多分、時代じゃないかと。。
私たちの時って幼稚園で歯磨きさせたっけ?
体操服なんてのも・・・なかったよね??(あった?(^◇^ ;))

どこもそうみたいで、ジャスコなんかじゃ一式
売ってるんだよ~商売上手(笑)


>梨香さん
早い人だったら速攻作っちゃうんだろうなぁ・・・と
思いながら悪戦苦闘してみました(笑)
そりゃもう、リッパーの先が折れるくらいやり直し
だらけで。。。

ありがとうございます(o^∇^o)
ほんと、いつの間にそんなに大きく・・・?
ってくらい子供ってあっという間にでっかく
なっちゃいますね(゜ロ゜)

一応楽しんで通ってるみたいです。
「ぶどう子がいないから静かでいい!♪」
なんて言いながら。

・・・・・オイっ( ̄O ̄;)ノ

あんまり覚えてないけど…。

私達の頃も歯磨きはしたんじゃないかな…。
おかあさんといっしょの歯磨きのコーナー?見ながらやらなかった?

体操着は覚えてないけど、着替えた気がするよ。
スモックはあったよ(^m^)
習字やる時とか、おしるこ作った時とか♪
考えてみたら、幼稚園だからなのか、色々必要だったかもね~(^◇^)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
