

どーにもこーにも

20090405022411


どうも運動に関しては『鈍』を感じずには
いられない、るり子。


スイミングでは、水中ジャンプのジャンプと
水を掻くタイミングが合わなくてなかなか
前に進めずガボガボやってるし(笑)、
今縄跳びを練習中なんだけど、連続して跳びたい
のに1回跳んだらいっぱいいっぱいになっちゃって
2回目は腕と足のタイミングが合わずに
縄が来る前にジャンプしちゃってるし(笑)、
単純にかけっこするだけでも必ず転んで
今はほっぺに傷こさえてます(笑)

そうそう、三輪車を漕ぐのも未だに下手くそ
なんだった(・・;)



そして、当然(?)写真のものも苦戦中。

毎回頑張るんだけど、振り子のように段々動きが
緩くなり最後には止まってしまう(笑)

で、
「押して~!」
となります(^m^;)


自分はどうやってブランコを漕げるようになったか
なんて忘れてしまったけど、難しいものかなぁ?



……いや、やっぱるり子だからだろう。

だって、もうすぐ2歳のぶどう子は
漕げるもん(笑)




まぁこの鈍臭さが面白くて何とも可愛いん
ですけどねぇ。。( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
