

春の色

春の色”というと、ピンク?それともとか?


・・・いえいえ、やっぱりコレです。

2/23

アスファルトの色、『グレー』。


ここのところ暖かくてだいぶ雪も溶け、道路が

すっかり見えて来ました。

こうなると「春が来るなぁ」という気がするんです。





雪国の春は”植物の息吹”より前に”雪解け”が

運んで来てくれます


過酷な冬を経験するからこそ、春の温かみ

それはそれは楽しみなんですよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

確かにそちらではそうかも!!
日頃見慣れた風景ですが、雪国では
暖かくなった証拠ですもんねぇ。。。
なるほど!納得!!!!

あ~v-352
やっと春が来るねぇ~v-298
早く春にならないかな~v-521

なるほど、コンクリートは雪が溶けた証拠
というわけだ。ピンクや緑だけじゃ~
ないんですね。(^-^)

またまたベネにカキコしました。
お暇な時にでも読んでくださいな。

>shuichi223さん
四国や関東に居た時は、冬でも道路がある(?)ことに
毎日感動していました。
アスファルトの色さえあったかく見えてしまいます(^-^)
でもそうなると道路端に残っている雪が
いとおしく感じるんですよねぇ。。

>koyo54さん
今年は雪解けが早いねi-189
もう降り積もることはないかな?
今度は花が咲くのが楽しみだね♪

>さぶぶさん
まだまだ花が咲くほどではないですが、
気分はもう春♪ですよ~(^_^)v
さぶぶさんちはだいぶ花が咲き乱れて
一足早い春が来てるようですねi-267
ありがとうございま~す(^▽^)ベネ見てみます。

 俺 「春の色といえば?」
 E  「浮かれピンク?」
 俺 「お前は年中浮かれてる。」
 E  「でも、春は来ないのよ(泣)」

こんなEはやっぱり『又八』で十分です。

>ユキさん+Eさん
合体してのご訪問、ありがとうございます(笑)
抜群の掛け合い、最高です。
こうなったら漫才でひと花咲かせてはいかが
でしょう?(^m^)
・・・え?ユキさん、駄目?・・残念。

暖かい春がEさんに訪れるのを願ってやみません。。

ほんとv-237前の写真に比べるとだいぶ雪が解けたねv-218
なんだか、雪とさよならするのも寂しくないですか?ってこっちはあまり降らないからそんなこと言えるのかも・・・私は今年あまり雪みてないからちょっと恋しいようなv-11

>はるママさん
そうなんです。。楽になって嬉しいんだけど、
なんだか寂しい・・・(-_-)
何より天気予報からv-276マークが消えてしまったのが
変な感じです。
・・・とか言ってるとまた降られてもやっぱり
困るからやめとこi-229
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
