

ブラインドタッチバトン

またまたまたkoyo54さんからいただきましたバトン。


『ブラインドタッチバトン』はキーボードを見ないで、

携帯の人は親指を見ないで答えを入力すると言うもの。

誤字・脱字はそのまま、Backspaceやクリアはご法度。



-だそうです。

ムフフ~♪これでも昔はちょいと鳴らしたもの(どこで?)。

つまらなかったらごめんなさいね(^m^)v



Q1:生年月日を教えてください。

3月18日です。

もうすぐまたひとつ年をとる・・・。


Q2:TV番組と言えば何?

テレビ朝日『相棒』!

オリンピックより楽しみです。


Q3:カッコイイ(可愛い)有名人と言えば誰?

福山雅治、市川ゆい?でしたっけ。くぁいいと思います。


Q4:辛い食べ物と言えば何?

唐辛子。


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

特にあないですが。。

しいて言えばたるんだ可愛いおなか。


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

許せないのはゴキ”あやつだけは消えて欲しい””

基本的に不法侵入してくるような虫は嫌いです。


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

スマップとかキンキとか徳永英明とか・・・。

声が低いので女性の歌は歌えないんです。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」
   と入力してください。


ブラインドタッチなんか余裕だぜ”


Q9:バトンを回す5人を教えてください。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ”って方、

もらって下さい。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「くぁいい」って何だ!?

コメントの投稿

非公開コメント

私の場合は変則タッチに為、ブラインドには不向き!!!
でも自己流でもそれなりに早くはなりましたが、、
もう直せませんね!これ!きっと!!

>shuichiさん
私はマニュアル通りに覚えてしまったため、
一度ズレるともう修正が効きません(⌒o⌒;)
まぁ要は打てたらいいんですよね(^m^)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
