

4年目

日付が変わって、もう2008年も最後の日ですね。


帰省する訳でもなく、旦那も相変わらず稼ぎ時だし、
年末年始と言えどいつもと変わりないのですが。

あ、まぁおせちらしき準備はしますよ。
・・・大掃除は・・・9月に越してきたばかりだし良しとします。


そう言えば、今月でこのブログも始めて丸3年。
4年目に突入していたようで。

最初の頃は、なんか意気込み過ぎで誰かに見て欲しい
度合い高過ぎで、読み返すとこっ恥ずかしくなるのですが。。
まぁそれも私の歴史と言うことでそのままにしときます。

あの頃は一個の記事を書くのに2時間以上は掛けてました。
文字を色々いじるのに悩みながらやってたから。
いつからか、それが面倒になったのと、人に見せるため
じゃなく自分のためだけに書こうってことで、一切装飾を
止めました。
そしたら始めた頃よりブログが楽しくなって。

多分きっと、ここの容量がいっぱいになるまでやってると
思います。


自分のために好きなことを書いてるとは言ったものの、
わざわざ見に来て下さってる方々、今年一年ありがとうございました。
私なんかの一日を気に掛けてくれてありがとう(笑)

そして、来年もお暇つぶしにどうぞお立ち寄り下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

わかるー、わかるー(笑)

自分はただの自己満足だもん(^O^)

こって内容を考えるより、何気ない内容でも毎日更新していったほうがいいなって感じた。

あと、写真を載せると見てるほうも楽しいよね。

私のホムペもよろしくねー。

>かえるチョコさん
行って来たよ。一気に更新してたね( ̄ー ̄)v

離れてる場所でも、何してんのかが分かる
から面白いよね。
こんなの誰が考えたんだろう?って、ちょっと
気になります(笑)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
