

最高に羨ましい場所

イオン大好き夫婦。

今日は大和市のイオンへ行って来ました。

そんなに大きくはなかったけどお目当ての専門店が入ってたし、
何より横にビッタリとイトーヨーカドーが建ってた!ビックリ!!


ショッピングセンターがダブル!?そんな贅沢アリ!?(笑)


ここに家を建てるにあたって一番悩んだのはイオンモールが
ないことでした。これマジで。

旦那の職場はイオンを始めショッピングセンターに入ってる
ことが多いので今まで散々頼りにして来たイオン。
ちょっと日本中の色んなものがイオンに乗っ取られ気味だけど、
やっぱりいいもん。。便利だよ~。

埼玉でもかなりでっかいイオンに入ってたから必然的に
近くに住んでたし、ほんと嬉しかったし楽しかった。
正直そっちに定住する気満々でした(私だけだったけど)。


ここは、海はあるけどでかいショッピングセンターがなーい!!!



・・・まあね、子供にはその方がいいってことで我慢します。。

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわぁ、その気持ち。
住んでたとこが不便だったから、便のいいとこって惹かれるよね。

買い物が便利なところに住みたいなってずっと思ってたもん。

>かえるチョコさん
何をおいても『便利さ』。これに限るよね。
かえるチョコさんの新天地はどう?

ショッピングセンターはしょうがないとしても
電車でどこへでも行けるってだけでも
素晴らしい場所です、ここは。
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
