

酒バトン

またまたkoyo54さんから受け取りました。

今度は『酒バトンです



Q1.あなたの好きなお酒はなぁに・・・?

お酒はだいたい全般好きですが(^◇^ ;)、普段は

100円以下の安売り缶酎ハイを呑んでいます

あでも、この前ミートソースを作った時に買った赤ワイン

思いのほかおいしくて(激安294円!)最近ちょっと

はまっております


Q2.酔っ払うとどうなってしまうの・・・?

頭がクラァっと来ますが、それを理性で押さえ込もうと

葛藤するので多少口数が減ります

でも顔色は変わらないので「酔ってるよ」と言っても

信じてもらえません。


Q3.一晩で呑んだ量と費やした最高金額は・・・?

勤めていた時、歓迎会で呑んだのが最高量です。

ビール数杯飲み、その後日本酒の小瓶(200mlくらい?)を
3本空けさせられました。

さすがにその後トイレに駆け込みましたが。。

歓迎会だったのでタダでした


Q4.呑んだくれて、良かったなぁ~と思うこと。

日本酒はヤバイ

・・・ということを学んだことです


Q5.お酒の席での失敗談ある?

席ではないですね。理性で押さえ込みますから(笑)


Q6.次にこのバトンを渡す呑んだくれの4名様。

自称『呑んだくれ』を宣言される方、

どうぞ持って行って下さい(^m^)

コメントの投稿

非公開コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
