

男じゃのう

20081114114241
咳は大分おさまって来ました。
相変わらず内臓は筋肉痛(…になる訳ないか)。

さて、うちのおぼっちゃま、ピコ。

カゴから出すとまず誰かの肩に乗っかるんですが、なぜか
旦那の肩に乗った時だけ攻撃的になります。

耳をつっついたり目潰ししようとしたり。
本気らしく、やられた旦那はいつも悲鳴をあげてる(笑)

私たち女子3人には全くやらないんですけどね。
子供たちに掴まれても顔を近付けられても、甘噛みとか優しく
ツンツンはあっても本気でつっつくなんて一度もない。
だから子供たちもピコを怖がったことがない。

同性は嫌いなんでしょうか?
鳥もどうやら性別を判別出来るようです(笑)

でも高くて見晴らしはいいからか、嫌いだけどつい乗っちゃう
みたいですけどね(^m^)

そして今日も旦那の悲鳴が…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
