

持ち物バトン

koyo54さんからバトンを受け取りました。

これは”持ち物バトン”と言うのでしょうか。

あんまりいいものを持ってないのでちょっと

恥ずかしいんですが、いきます



Q1.お財布はなに?

2/62/6naka

最近買った、フェリシモの仕分けが出来る財布です。

機能性重視!ですが、デザインも

気に入ってます

これで家計費管理もバッチリ(?)

ガッポリ貯めまっせ~


Q2.携帯はなに?

過去記事『田んぼは続くよどこまでも』に写真を載せて

おります。ドコモのP701iDです。

の特徴である片手で開けられるワンプッシュボタンが

大好きでばかり使い続けています。


Q3.携帯ストラップはなに?

上記の過去記事に携帯と写っていますが

バーバリーののストラップです。

唯一のブランド品ですね(⌒o⌒;) 旦那と色違いです。


Q4.手帳は持ってる?

ナイです。予定もほとんどナイです(笑)

わずかな予定は全て携帯に入れてます


Q5.バッグはなに?

2/6bag ハッシュアッシュ以外は全て
 オークション

 最近のローテーションです。


Q6.主な中身は?

中身・・・知りたいですか?

オムツ、母子手帳、ウエットティッシュ、おやつ、飲み物、

絆創膏、・・・子供の物ばかり。

だから↑のような大きいバッグが必要なんです

自分の物は携帯、財布、化粧品、ハンカチ、ティッシュ

くらいですねぇ。。


Q7.コレだけは無いとダメ!なものは?

当然、オムツ(笑) 昔は腕時計でしたが子供を

抱っこする時に邪魔だから全然つけなくなって

しまいました。電池切れてます


Q8.このバトンを回す7人

な、7人もいませんが・・・

では、のっちさん、haruさん、ララさん、shuichi223さん

もしお暇がありましたらいかがでしょうか?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

持ち物バトン。。。

今日のできごとのミミケさんから久しぶりにバトンがやってきました。。。 持ち物に執着の無い人間ですので、果たして微妙??とは思ったのですが、、まぁとりあえず行ってみましょうか!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~っv-351
ありがとござい~v-344
アレ…、そう言えば、持ち物バトンだって書いてなかったっけ…v-411e-263
アハハ、ゴメンねぇ~e-263
気持ちだけが先走っちゃってたよv-525
またそのうちあげるねぇ~v-514
e-320

(⌒▽⌒)アハハ!、バトン受け取らせてもらいますねんv-10
バーバリーのストラップかわいいねv-238ミミケさんセンスいいです。
どーしよv-239私ストラップくろねこヤマトのなんですが・・・お恥ずかしい(笑)

>koyo54さん
面白かったよ(^m^) 色んなバトンがある
もんだねぇ。
次はどんなのでしょうか?楽しみにしてます(^^)v

>haruさん
クロネコヤマトのストラップ持ってるんですか!?
私も欲しくてオークションで探しまくったことが
あります!可愛いですよねぇ(^O^)
バトン、よろしくお願いしま~す。

あらら。。。
一応バトンお持ち帰りします、、、
が、、持ち物そんなに無いですよ~
ってかねぇ。。。。。。。
一応♂ですのでねぇ。。。
ちょっと後日のUpと言う事でよろ~!

>shuichi223さん
もしこのようなバトンは受け取らない主義じゃ~!
とお思いなら投げ捨てor放置もOKですので(笑)
猫さんブログだからご自分のことはネタに
されないかなぁと思いつつふってしまいました(^_^)

[色:FF00FF]またもらっちゃった[/v-238色]
今度は、酒バトンで~すv-522
よろしくねんv-411v-352

>koyo54さん
は~いi-88了解しました(^_^)v

バトン上げして、とらばも入れときました、、
って、もう知ってるよ~!と言われそう、、

>shuichiさん
覗かせていただきましたi-179
ムーバ、懐かしいですね(^m^)v
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
