

この声は!?

ケーキ屋の前を通った時でした。

かすかな声が聞こえたんです



わたしを買って下さいな~・・・



・・・それじゃあ素通りする訳にはいかないでしょ

ってことでこちら

2/3



ケーキコーヒーの組み合わせもいいけど

うちでは日本茶が定番。

う~ん、至福の時です






でもどうして私にはケーキの声

聞こえるんだろう??

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、私も聞こえる聞こえる、バッチリv-221
「たっ、食べてみませんかぁ~」ってねv-274
そういわれちゃー買わないわけにゃいかん。
かわいそうじゃない?ねぇ。。。v-10

ところでミミケさんのプロフィールに写ってる
月目の方は。。。ぱんくろうのソットイレ様?
アン?ドゥ?トゥワレ?の真ん中かな?

>さぶぶさん
さぶぶさんにも聞こえますか!?(^m^)
そうそう、食べられるために生まれてきたのに
ショーケースの花になってるだけじゃ可哀想
ですよねぇi-178
ああ、今日もいいことしたなぁv-221

そうです、ソトイレ様の真ん中「ドゥ」です。
UFOキャッチャーで獲りましたi-234
トイレカバーなんですがあまりにも可愛いから
椅子カバーとして使ってます。

美味しそ…v-238
モンブランって美味しいよねe-239
でも私はチーズケーキが一番好きv-344
私は、お菓子の声が聞こえる…。
「買って」じゃなくて、「食ってv-351」ってv-290

はぁ、、、
ケーキの声ですかぁ。。。
今日は恵方巻さんの声が聞こえましたけど。。。

ああ~、おいしそう~~。
私は、ミスドの前を通った時にドーナツやカフェオレに呼ばれます(笑)
ケーキに日本茶…この組み合わせはやったことないけど
私も日本茶が好きだから、今度やってみようっと♪

(^∇^)アハハハハ!
わたしには食べ物全部の声が聞こえ・・・
毎日毎日誘惑されていますv-10
だから痩せないんだな・・・
(;´д`)トホホ

>koyo54さん
チーズケーキもおいしいよねぇi-175
このかぼちゃのモンブランも絶品だったよv-221
いや、もうケーキは何でもおいしい!(^_^)v
新製品のお菓子の声は特によく聞こえる
でしょ?(笑)最近イチオシは何?v-353

>shuichi223さん
あ、恵方巻きの声は私にも聞こえました(^◇^)
結局何でも聞こえちゃうんですよね(^m^;)
ケーキの声だけはいつもですがe-239

>のっちさん
ミスドのカフェオレはまだ飲んだことないん
ですよね。おかわり自由だなんて、素敵i-178
ケーキと日本茶はオススメです。
是非お試しあれ~(^_^)v

>maiママさん
私も、結局は色んな声が聞こえるので誘惑
されまくってますi-278
年中ダイエットしてるつもりだけど、でも好きな物も
年中食べてるからほんと意味ないですよi-202
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
