

極楽じゃ~( ´∀`)

20080901144126
貸切温泉を求めて、群馬の『あいのやまの湯』に
来ました(日帰り温泉)。

まるで旅館のような部屋にお風呂がついていて食事も取れる。
…サイコーっす(・∀・)

ちなみに2時間3千円、プラス入館料。

プチ贅沢気分を味わってます( ̄ー ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

温泉!いいのぅ
こっちは朝晩寒いからうらやましいよ~

あっ!奥で倒れているのは…旦那さん

>あっこさん
よくお分かりで・・・(^m^ )
お風呂入ってご飯食べたらバタンQでした(笑)
子らに踏み付けられても熟睡出来たらしい。。

そっちにいたころは温泉なんてどこにでも
あったから何も感じなかったけど、それって
かなり幸せなことだって分かったよ。
あんな値段で入れるとこ、ないっす(TロT)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
