

あれ?

20080819131634

予報に反して曇りでなかなか快適です。
このまま秋が来てくれないものか…。

うちから15分ほどのところにある遊園地に来ました。
ここの乗り物はちびっ子用だから激しくなく、私でも
つき合えるのばかり( ̄ー ̄)v
動物もいるし、こういうとこ大好きだ~(・∀・)

父と娘はプール中。
でも暑くないのが裏目に出て、震えながら入ってますよ(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

暑いのは嫌だけど…

寒いのも嫌だ(^m^)
こっちは、昨日今日と寒いよ(*_*)
寒くて、くしゃみも止まらないし…。
長袖着て、布団被って、閉めれる窓全部閉めても、まだ寒い…(_´Д`)ノ~~

今、油揚げ芸人見てて、油揚げ食いたくなった(^m^)
っていうか、なんか無性に鍋焼きうどん食いたい(^m^)
今なら食えそう♪(食いしん坊)

こんがり焼いた、厚い油揚げに七味と醤油かけて食いたい(´∀`)
…夜中に食い物のテレビ見たらダメね(~m~;)

>koyo54さん
寒いのいいなぁ(ρ_;)
こっちの暑いのは極端過ぎます・・・( ̄ェ ̄;)

アメトーーク見たよ。
油揚げ、正直あんまり好きじゃないけどあんな
言われたらなんだか食べたくなったよ(笑)

夜中に食べてる番組はかなり辛いよね。特にラーメン!!
理性ぶっ飛んで「あーもー食べちゃおっかなー!!」
ってなる(笑)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
