

辛いよねー

DSC00818_convert_20080802012825.jpg

今日も暑かった~(ρ_;)


そんな中、群馬県太田市の『餃子の王将』までお昼を
食べに行って来ました(先週のアメトーークの影響(笑))。

久々の王将、うまかった(* ̄∇ ̄*)



その後、少し足を伸ばして桐生市の動物園へ。



・・・いやぁ~・・昼間は外を歩くもんじゃないです。

普段、日中は極力出掛けるのを避けているせいか、車を
降りた時点で暑さのあまりに言葉が出なくなりました( ̄~ ̄;)

子供達も数歩歩いただけで汗だく。(妹は抱っこだが)

それでも動物見たさになんとか回って来たけど
動物達も暑さに負けていてなんとも可哀想。。(´Д`)




こ、この暑さは命に関わりますよ・・・。


帰りの車の中、青森の夏はどれだけ良かったかと
旦那と延々語り合いました(笑)
冬は確かに大変だし雪道運転も命がけだけど、北の方が
全然いいかもしれない。。

夏に扇風機をつけると寒い生活、、、もう一度したいなぁ(T-T)





写真は4月に生まれたばかりという、アミメキリンの
『キリカちゃん』。
この後へばって座り込んでしまっていました(⌒o⌒;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
