

スライディング~・・・ouch!!

ピコをカゴから出して遊ばせようと

近付いた時でした。

後ろから

「ダダダダダっっ!!

と娘が走って来る音



(来た来た。ほんと目ざといなぁ(-_-;))

・・・なんて思った次の瞬間。



「ガン!」

「ズザザザァ~」

「ゴン!」


「・・・うわあぁぁぁん!」




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最初から解説しますと、


①おもちゃにつまづいて「ガン!」

②その勢いでスライディング「ズザザザァ~」

③ラックに頭をぶつけ「ゴン!」

④そして、泣く「・・・うわあぁぁぁん」




先日実家でテーブルにぶつけた青タン

やっと治って来たところだったのに。。

メンタムさん、またお世話になります。




はぁ・・女の子なのに生傷が絶えません

うちの子だけでしょうか・・・?( ̄~ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

アハハハハ

面白過ぎる~?
本人は痛いだろうけど、面白い?
結構ドジなんだっきゃ?
私も小さい頃は、しょっちゅう転んでいたよ?
おかげで今も、ヒザが黒いのサ?
イヤイヤ、爆笑したいけど、職場の人が見てるわっ?ニヤニヤして怪しい人になってるわっ?
必死でこらえようと思います??
と、言う訳で、今職場からなので、ケイタイから絵文字を使ってみました。変換出来るのかな…帰ってから見てみよ?っと?

>koyo54さん
う~ん、見事に文字化けしておりますi-229
もう押さえる間もなくすっ転んでくれるから
こっちもビックリするくらいi-183
この時も気付いたら横をスライディングで通り過ぎてって
手を出す余裕もなくぶつかってたよi-202i-202
でももう全然ケロッとしてます(^_^;)v

娘ちゃん大丈夫ですかv-236女の子なのにお顔に傷跡でも残ったら大変v-239でも、小さいうちはしょうがないんだよねv-12
ミミケさんの音の表現がいいなぁ~(笑)

>haruさん
そうなんです。。傷跡だけは残したくないんだけどi-238
まだまだパッと手が出ないから顔からいっちゃうん
だよねi-202
でも変な話、若いから傷の治りもものすごーく
早いんだよねぇ。羨ましいi-227

なんか、音だけを聞いていると
「巨人の星」のオープニングのような…(苦笑)
いやいや、笑っちゃいけないんだけども。

つまづいて、すり傷つくって、さらにぶつかって…
かなり痛い思いをしちゃいましたね…(T_T)

いやいや!
女の子といえども活発で宜しいではないですか。。。
昨今は男の子の方がおとなし過ぎる子が多い気がします。
女の子の方がアクティブかなぁ。。。
元気が一番ですよ!

あらら・・・大丈夫ですか???
これからもっともっと生傷が絶えなくなるん
だろうねぇ~(^_^;)
気を付けないといけませんねv-219
家も気を付けなくちゃ!!!

>のっちさん
あはは(^▽^)巨人の星かぁ、なるほどi-190
横をスライディングで通り過ぎてった姿はまだ
目に焼きついていて、思い出すと。。プププi-277
笑っちゃいますi-202
娘にとっては踏んだり蹴ったりでしたが。

>shuichi223さん
そう言っていただけるとありがたいです(^-^;)
でももう少し慎重さを身につけてもらいたいもの
ですが・・・。1歳児にそれを要求するのはむりかなi-202
shuichi223さんちのネコネコズたちもやっぱり
男女差はあるんですか?

>maiママさん
もう擦り傷が残ってるくらいで大丈夫ですv-221
これで外で本格的に遊ぶようになったらどれだけ
傷をこさえて来るのかと不安でなりません(笑)
とにかく大きな怪我だけはさせないように
気をつけますi-197v-220
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
