スポンサーサイト


好きな顔

少女漫画的な可愛い~顔の女の子が好きです。


今はまってるのは、戸田恵梨香と新垣結衣。


出て来た頃からとても気になってて、何で気になるん
だろう・・?と思ってたら、そう、顔が好きだったんですね。

もう~テレビに出るたび、

「かっわいいなぁ!(*/∇\*) 」

なんて独り言を、つぶやくどころじゃなく叫んでます。


これに市川由衣が加わったら私の中での3強(笑)。




もうね、目がね、コーギーの赤ちゃんみたいで
可愛いんですよ~!(≧∇≦)

ポスターとか飾れたらきっと男子のように一日中でも
眺められる自信がある!(←いらん)



だから「コード・ブルー」は欠かさず見てます。
よくぞ2人を組ませてくれた!\(^O^)/・・・って賞賛
したいくらい(笑)



でも、りょうの顔も好きです。





・・・どないやねん\( ̄ -  ̄ )って話。

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、みんな目力あるねぇ
ガッキーあたしも好きぃ。かわいいトダエリカは演技がうまいなぁと…ライアーゲーム、最終回以外は面白かった。
みんな髪長い子だね。それも女の子ってイメージに一役かってるのかなぁ。


自分がなるなら誰がいい?あたし…鈴木京香もいいなぁ。
ツバキのCM見ると目移りします(笑)

ミミケちゃんはマンガ顔が好きなんだ…

私のイチオシは宮崎あおいちゃん!!
今、国営放送(笑)で『篤姫』やってるよね
彼女の可愛らしい顔が好き♪

>あっこさん
ライアーゲーム、お人好し度がなんとも鬱陶しかったけど、
それも演技のうまさがなせる業だったんだろな(⌒o⌒;)

自分がなる!?おおぅ・・恐れ多い・・(笑)
私は、可愛い子を眺めているのが一番幸せ・・・(* ̄∇ ̄*)
ツバキのCMは観月ありさに惹かれるなぁ。
でもビールのCMの竹内結子はめちゃくちゃ可愛いと思う♪

>梨香さん
分かります~!あおいちゃん!!
篤姫の凛々しさが可愛さをさらに引き立てて
ますよねぇ(* ̄∇ ̄*)
アップになった時の肌のツヤツヤ度は、
いやぁ~羨ましい!(笑)
プロフィール

ミミケ

Author:ミミケ
るり子(10歳)、ぶどう子(7歳)、ろこ(7歳)の3姉妹のハハです。

カテゴリー
過去ログ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
最近のコメント
ブログ検索
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
